友達の結婚式に行ってきたよ

昨日は友達の結婚式だったよ。



最近は友達の結婚式多いな~。焦った方がいいのかな私も。

でも結婚式って本当にいいですよね。何回行っても感動させられます。

友達はディズニー好きで、特にシンデレラが好きなんだけど、プロポーズもディズニーランドでされたみたいです。

そして結婚式にはシンデレラの衣装も着たりしていました。
うらやましいかぎりです。

そしてガラスの靴なんかも履かせてもらっていました。
本当にお姫様な一日だったのではないでしょうか。
幸せそうで私もとても嬉しかったです。
でもお金もすごいかかっただろうなと現実的な私もいました笑

ひとりひとり結婚式も違いますよね。

私は結婚できるかわかりませんが、結婚したらどんな結婚式になるんだろう。
女の子はやっぱり少しは理想ありますよね。

結婚式までは大変みたいですけどね。
だんどりだったり。

考えたら嫌になるって言ってました
これからなのに。笑

それほど大変なんでしょうね。

そして結婚式終わっても次は赤ちゃんですもんね。
お金もかかるって言ってました。

はあ~大変。私ができる日はくるのかしら。


PAGE TOP