スフレパンケーキが食べたい

先日は池袋で友達とパンケーキ食べてきました。

ルミネの中にあってけっこう人気なんですよ。
モクオラっていうお店です。おいしくてボリュームもあっておすすめですよ!
ひとりで行くと女性は食べきれないくらいなので友達とシェアするといいですよ。

ハワイアンパンケーキになるんですが、お店もオシャレで入りやすいです。
でも私が行った時は少し待ちました。休日の昼間だったので込みますよね~それは。

平日行ける方は平日の方が^^

あとここのおすすめできるところは、パンケーキだけじゃなくてハワイアン料理のランチが食べられること!
もちろんランチだけじゃなくてディナーもオッケーです。

ハワイアン料理が豪華でおいしいんです!
是非そっちも食べてほしいな。

私は何回も行っているので最近はハワイアン料理の方にはまってます。

あっ、ハワイアン料理って言ってもハンバーガーとかじゃないよ。
大きな長めのお皿にいろいろのってるんです。
サーモンとアボカドのロミロロミコンボってゆうのおいしいです。
あと、サーロインステーキとか、ハンバーグとかもおいしいですよ。

今一番行きたいパンケーキ屋さんは原宿にあるパンケーキなんですけど
スフレパンケーキと言ってとてもやわらかいパンケーキでふわっふわなんです!


ここは小さいなパンケーキが3つ4つお皿にのっていて、食べやすく見た目も可愛いんです。

今度ここに行ってみようと思っているので行った時は、写真も撮っておきますね。


PAGE TOP