ランチと猫カフェ

こんにちは。
昨日は友達と新宿までランチに行きました。

焼肉ランチ!!

お高い焼肉がランチで食べられるのは本当にお得ですよね~。

女子の味方です。

890円で焼肉ランチが食べられたのですが、ごはんもおかわり自由で、なんとデザートまでついてくるのです。
さすがにおかわりはできなかったのですが、大満足でした。

これはもう夜いけない!

友達は高校からの友達でなんでも打ち明けられる親友です。
ですので普段もいろんなところにお食事に行きます。

イタリアンから中華屋さんまで。

もっと女子らしい毎日イタリアンやフレンチもいいのですが、どうしても焼肉や中華、ラーメンなどにも行ってしまいますね。

パンケーキは好きでかなり行くのでまだまだ女子です(笑)

太らないようにだけは気を付けよっと。

この友達は趣味も一緒で動物好きなんです。

この前も新宿の猫カフェに行ってきました。

新宿の猫ちゃんたちは人に慣れているきがします。

他のところだと、あまりなついていない猫ちゃんも。

でも新宿の猫カフェの猫ちゃんは、私たちが入った瞬間から大の字で仰向けで寝ていました笑

もうなついていると言うより警戒心0ですね。

すぐに心奪われました。可愛かったです。

そしてすぐに起きて、私たちのところに来てくれました。

池袋や渋谷、埼玉などの猫カフェに行ったことがありますが新宿はよかったですね。
でもその時の猫ちゃんたちの機嫌などにもよりますよね。

機嫌悪いのもまた可愛いんですけどね。

今日はランチと猫カフェのお話でした。


PAGE TOP