東京観光。東京スカイツリーに行ってきたよ!

こんにちは、りさりさです。
先日、東京観光しましたよ~

いつもは友達が多いんだけど今回は彼と行ってきました。
はい。わたくしリア充なのです(笑)

と言っても彼とは中学生の時から付き合っているのでもう長くてリア充感はないんですよね~。

いつもぐうたら歩いて、デート感すらないですねw

でも行きたいところについてきてくれるのでそれだけで満足です。

今回は東京スカイツリーにいってみようと!

スカイツリーができてかなりたつけど全然いったことなかったから行っておかないとってなりました。
車だしていただきましたよ^^

でもスカイツリーまで行ってみると休日だったせいかかなりの人!
すぐに断念しました笑

私はあまり人ごみが好きではなくスカイツリーに行く時点で間違っていたのかも?

なのでスカイツリーの下で座って見上げながらおしゃべりして、ちょっとショッピングして服を買って帰りました。
あ、後、スカイツリー周りを散歩したんだけどめっちゃおすすめですよ!
どこいてもスカイツリーが見えるし、ちょっと離れてると写真でも全身うつるし、お店もいろいろありました。
スカイツリーの周辺のお店は小物店が多くておみあげコーナーとはまた違った買い物ができます。

私はそこで手ぬぐいを買いました。
手ぬぐいと聞くと微妙かもしれませんが、生地もなめらかで、スカイツリーとパンダが載っていてとても可愛いんです。

お母さんがパンダが好きなのもあってお母さんにプレゼントしてあげました。
お母さんも可愛いと喜んでくれました。

結局買い物がメインになったかも・・

そんな東京観光でした。


PAGE TOP